アミライフ・巽の里 (1886)
敬老会で大合唱♫

台風18号も去り、秋らしくなってまいりました。

アミライフ巽の里では9月18日に敬老会を行いました。

お昼は長年にわたり社会に尽くしていただきましたお礼と、

敬愛を込めて赤飯、天ぷらなどの祝い膳がふるまわれました。

そしていよいよお待ちかねの敬老会です。

ゲストにマウムチングとその仲間の方々を招いて、大合唱です♫

女性ボーカルを迎えて、パワーアップして、みんなで大合唱です。

感動のあまり、涙ぐまれる方もいらっしゃり、

アンコールは”上を向いて歩こう”の大合唱です♫

最後はみんな笑顔で、お土産をもらってニッコリ(^。^)y-

とてもいい敬老会になりました。

●○*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*○●

  アミライフ・巽の里

 

   〒544-0004

    大阪府大阪市生野区巽北4丁目10番22号

     Tel番号  06-6758-8600

     Fax番号 06-6758-8810

●○*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*○●


⇒アミライフ・巽の里詳細ページ
0
ナイス
閉じる
ページ先頭へ戻る